ホームページ制作の流れ

1.お問い合わせ・お申し込みフォームでご連絡ください

当社ホームページのお問い合わせ・お申し込みフォームの各項目に入力いただき、送信してください。「お問い合わせ内容」欄には、テンプレート一覧から選んでいただいたテンプレートの番号も明記してください。

2.お客様あてに確認メールをお送りします

お申し込みのご連絡をいただきましたら、後日お客様あてに確認メールをお送りします。確認メールには、お申し込みいただいた内容とお申し込みにあたっての注意事項、振込銀行口座情報、お伺いシート等が含まれています。

3.指定の銀行口座に制作料金をお振り込みいただきます

お送りしました確認メールの内容に同意いただけましたら、確認メールに添付しました注文書をお送りください。お客様からの注文書が到着しましたらメールにてご連絡しますので、7日以内(期限日が土・日・祝日に当たる場合は、翌営業日まで)に、指定銀行口座への料金の振り込みを完了してください。

4.料金のお振り込みを確認後、入金確認完了のメールをお送りします

お客様からの料金のお振り込みが確認できましたら、入金が確認されましたことをメールでご連絡します。

5.必要な資料がすべて整った時点で、制作作業を開始します

お伺いシート、デジタル画像など、お客様から提供された資料がすべて整った時点で、ホームページの制作作業を開始いたします。制作作業開始から完成品をテストサーバでチェックしていただくまでの期間の目安は、以下のようになります。

日本語ホームページのみ 10営業日以内
日本語ホームページ+英語ホームページプランA
(英語の原稿はお客様がご用意)
20営業日以内
日本語ホームページ+英語ホームページプランB
(原稿を弊社で翻訳・ネイティブチェック付)
35営業日以内

6.完成したホームページをテストサーバでチェックしていただきます

ホームページの制作が完了しましたら、メールでご連絡いたします。テストサーバのURLアドレスをお伝えしますので完成したホームページが正常に表示されているかご確認ください。また、入力ミスがありましたら訂正いたします。

7.完成したホームページを納品いたします

確認していただいてよろしければ、メールで確認完了の旨をご連絡ください。完成したホームページのファイルをメールで納品いたします。お送りしたファイルを、お客様側で用意されたサーバにアップロードしていただきましたら、サイトの公開となります。

△ページの上へ

Copyright(C)Astration Ltd. All Rights Reserved.